2012年8月7日出発!西回りで地球をぐるっと。▶︎2013年3月帰国しました。
 

 

 
 

 

 

 

 
もうチケットとってたりするのかな!?!?


うーーーーーーーん、悩める!!出発日!!!!!!!!

今年の8月ってのは自分の中で決定してるんだけど、

迷ってるのが日にち!

区切りよく、8月1日に出発したいってのはある(´∀`)
成田(23:55)発のエアアジア¥19,900~のやつで★

ただ、ちょっぴり問題なのが水曜日ド平日ってこと。

お友達がたくさんいる福岡に2日前ぐらいから行ったとしても平日。友達も愛方も仕事だよね。

でもさ、お世話になってる皆に「行ってきますッ(ノ´∀`)ノ゛てへ!」ってちゃんと言って旅立ちたいよね!ね!笑

一人寂しい出発なんてやだよーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。 !!!!!!!!!!

なんで、お盆の頃ぐらいにしようかなぁと心揺らいだけど、

チケットの値段も考え←

8月上旬にはきれいさっぱりいなくなります!!!!!!

もう予約しちゃおうかしら。

さすがにボタンまだ押せてません!ビビり!

ちょいと相談しーーーーましょ★
で、決めたらそっこーリザーブするぜい。

2012夏出発組、どれくらいいるんだろ♪

太陽


 

 

 

Comment

 

ほんまに

早めに予約したほうがええですよ!!!!
じゃないと自分らみたくなりますよ~笑

NAME:けんみな☆ | 2012.04.08(日) 00:47 | URL | [Edit]

 

はじめまして☆
うちらは2012年12月末出発ですけど、もぅチケット取っちゃいましたー。
NYのカウントダウンがスタートなので、早く取らないとドエライ事になりそうで。。。
お陰で関空ーNYで6万弱でとれました☆
8月出発も、時期的に高くなると思うので、早め早めがいいと思います!!

ちなみに、一緒に行く友人はむしろ週末に出発にして誰もお見送りに来てくれなかったらショックだから、平日でいいねん!って言ってました。笑

NAME:SHIHO | 2012.04.08(日) 02:21 | URL | [Edit]

 

けんみなさん

アドバイスありがとうございます!
けんみなさんたちのルート、かなり気になります!
大幅に変更するかもなんですよね!?
更新に期待~(*^^*)

NAME:みさて~ | 2012.04.08(日) 13:34 | URL | [Edit]

 

けんみなさん

コメントありがとうございます★
わーお!NYのカウントダウンからスタートなんですね!大胆\(^o^)/

はやめはやめがいいみたいですね!もう決めちゃいます☆
確かにそうですね(゜ロ゜)週末でどっちにしろお見送りされんやったらかなしー!汗
孤独も楽しめる人間になります(笑)

NAME:みさて~ | 2012.04.08(日) 13:42 | URL | [Edit]

 

私も7月出発ですー!西回り!!!

どこかで会えるといいなー!!!

もうチケットとらなと思いつつ、日にちが決められません。。。

NAME:315 | 2012.04.09(月) 01:17 | URL | [Edit]

 

315さん☆

315さんどっかで会えそうですねッ
てか会うしかないですわー\(^^)/
わたし、今夜決めにいきたいと思います。笑

NAME:みさて~ | 2012.04.09(月) 13:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 misa-tabi blog, all rights reserved.

美紗子

Author:美紗子
ブログでは2012年8月〜2013年3月までの旅の軌跡とその後の日常や出来事について綴っています。

現在は福岡に生息中。

気ままに更新いたします♪

★旅のキッカケ (1)
★旅のルート (5)
★旅の準備 (3)
  -持ち物 (15)
  -お金 (3)
  -予防接種 (1)
  -手続き関係 (5)
  -ゲストハウス (1)
  -その他 (18)
★出発直前編 (1)
■タイ(1カ国目)■ (6)
■ラオス(2カ国目)■ (4)
■ベトナム(3カ国目)■ (5)
■ラオス(再)■ (5)
■カンボジア(4カ国目)■ (5)
■スリランカ(5カ国目)■ (9)
■インド(6カ国目)■ (16)
■ネパール(7カ国目)■ (3)
■ヨルダン(8カ国目)■ (4)
■イスラエル(9カ国目)■ (2)
■エジプト(10カ国目)■ (5)
■モロッコ(11カ国目)■ (4)
■スペイン(12カ国目)■ (2)
■フランス(13カ国目)■ (1)
■ペルー(14カ国目)■ (5)
■ボリビア(15カ国目)■ (8)
★世界のゲストハウス (0)
●タイ編● (3)
●ラオス編● (3)
●ベトナム編● (1)
●カンボジア編● (1)
●スリランカ編● (2)
●インド編● (4)
●ネパール編● (2)
●ヨルダン編● (1)
●イスラエル編● (1)
●エジプト編● (2)
●モロッコ編● (2)
●ペルー編● (1)
●スペイン編● (1)
●ボリビア編● (1)
★行きたいとこリスト(国内編) (2)
★行きたいとこリスト(海外編) (5)
★ゆるり旅(九州編) (8)
★未分類 (35)
福岡ライフ (3)
宮島ライフ (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

見ていただいてありがとうございます♪

 
