2012年8月7日出発!西回りで地球をぐるっと。▶︎2013年3月帰国しました。
 

 

 
 

 

 

 

 
リアルタイムはJAPAN!!!日本!!!
諸事情ありまして、3月5日に帰国しました。

旅のブログはもう少し続きます*
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

*********************************************

帰国を決意してから、ずっと思ってたこと。

はやくまぁちゃんに伝えねば・・・

約1ヶ月も共に過ごしてきた同い年の彼女。

中米を楽しみにしているのに、本当に申し訳ない気持ちでなかなか言い出せないでいた。

でもそれじゃあ迷惑をかけてしまう。


思い切って伝えると、まぁちゃんも一緒になって心配してくれた。

彼女には本当に感謝の気持ちでいっぱい。

南米では、面白いことも大変なことも全部共有してきた仲だから、

別れを考えると淋しくなった。。

ラパスP2178525

まぁちゃんとは似ているトコが多かった気がするな~てか多かったな(笑)

おふざけ大好き、サプライズ大好き、マイペース、体力ない(笑)、食べるの大好きetc...

どっちが姉か妹か分からんやったけど、とにかく姉妹の気分だったよ。

何かあれば思い出をムービーにして、プレゼントしてくれたり、

いきなりサバンナの「ブラジルの皆さん、元気ですかー!?」の逆バージョンやりたい言い出したり、

ウユニでは葉加瀬太郎に変身しちゃうし・・・

そんなアナタが面白くて大好きだわよ!!!!

本当にまあちゃんに出逢えて良かった★

たくさんのアリガトウを*

彼女のブログ→ 「まぁまっぷ」

2度目のラパスでは、嬉しい出逢いもあった◎

旅に出る前からブログを通して知り合っていた「地球疾走! ~やりたいこと全部やってやりまっせ!~」のヤスさん夫妻と初対面!!!

なんと日本食屋のけんちゃんでご馳走して頂きました~~~><

ラパスP2198626

おなかいーーーっぱい!有難うございました!!!!

イメージ通り関西弁で、面白くて話しやすいヤスさんと美人なゆうこさん☆

ほんと旅で出逢う夫婦の人たちって、むちゃくちゃ素敵なんです。羨ましいいい。

お二人のいろんなエピソードとかも聞かせてもらったり・・・楽しかったな~(笑)

また日本でもお会いしたいです^^

写真を撮り忘れたのが痛恨のミス!!!!笑


それから、ラパスでは“てりやきチキン”が激ウマと評判の「ブルーベリーカフェ」にも行ったよ♪

こちら↓
ラパスP2188620

これ、半端なく美味しかった!!!!染みたぜーーーーー。

お肉がめちゃ柔らかくて・・・ソースがこれまた旨い!

値段はちと高いけど、その分の価値はアリ。店内も洒落てます。

ちょっと格好いいお兄さんもいます。←

ラパスを訪れた際は、ぜひ*

あ、「アレクサンダーカフェ」のチーズケーキも噂どおり◎でした。

ラパスP2208628

上にかかってるやつが、ちょいーとすっぱかったけど!ご愛嬌~☆


続く。

 

 

 

Comment

 

みさこちゃんのブログを偶然発見!
あのマドリッドで会ったユウキです。元気?
オレも日本に帰って早1ヶ月半が過ぎました。早すぎる。
僕もそんな過去を振り返りながらブログ更新してるんでよかったらどぞ。

NAME:ユウキ | 2013.04.19(金) 02:17 | URL | [Edit]

 

ゆーきさん

おー!!!ゆうきさんお久しぶりです^^
私は元気ですよ~!
帰国当初なかった旅欲・・・復活してきてます。笑
ブログ、読んで頂いてありがとうございます*
私もお邪魔しますね◎

NAME:みさてい | 2013.04.19(金) 22:04 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2013.06.04(火) 13:15 | | [Edit]

 

abeさん

ご紹介ありがとうございます☆
時間をみつけて拝見させていただきます。

NAME:みさてい | 2013.06.12(水) 22:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 misa-tabi blog, all rights reserved.

美紗子

Author:美紗子
ブログでは2012年8月〜2013年3月までの旅の軌跡とその後の日常や出来事について綴っています。

現在は福岡に生息中。

気ままに更新いたします♪

★旅のキッカケ (1)
★旅のルート (5)
★旅の準備 (3)
  -持ち物 (15)
  -お金 (3)
  -予防接種 (1)
  -手続き関係 (5)
  -ゲストハウス (1)
  -その他 (18)
★出発直前編 (1)
■タイ(1カ国目)■ (6)
■ラオス(2カ国目)■ (4)
■ベトナム(3カ国目)■ (5)
■ラオス(再)■ (5)
■カンボジア(4カ国目)■ (5)
■スリランカ(5カ国目)■ (9)
■インド(6カ国目)■ (16)
■ネパール(7カ国目)■ (3)
■ヨルダン(8カ国目)■ (4)
■イスラエル(9カ国目)■ (2)
■エジプト(10カ国目)■ (5)
■モロッコ(11カ国目)■ (4)
■スペイン(12カ国目)■ (2)
■フランス(13カ国目)■ (1)
■ペルー(14カ国目)■ (5)
■ボリビア(15カ国目)■ (8)
★世界のゲストハウス (0)
●タイ編● (3)
●ラオス編● (3)
●ベトナム編● (1)
●カンボジア編● (1)
●スリランカ編● (2)
●インド編● (4)
●ネパール編● (2)
●ヨルダン編● (1)
●イスラエル編● (1)
●エジプト編● (2)
●モロッコ編● (2)
●ペルー編● (1)
●スペイン編● (1)
●ボリビア編● (1)
★行きたいとこリスト(国内編) (2)
★行きたいとこリスト(海外編) (5)
★ゆるり旅(九州編) (8)
★未分類 (35)
福岡ライフ (3)
宮島ライフ (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

見ていただいてありがとうございます♪

 
