2012年8月7日出発!西回りで地球をぐるっと。▶︎2013年3月帰国しました。
 

 

 
 

 

 

 

 
台風近づいてきてますなぁーーーー

29日から屋久島だってのにぃぃぃ

ああ神様、どうか台風野郎をそらせて下さい。。。

今日は風がものすごかったよ~~~

梅雨プラス台風って どんだけやねーーーーーーんッ


★★★

さてさて、最近旅に関すること書いてなーーーーーーーい!

今日は休日だったからTRANSITのインド編を

隅々読んでまひた。


やっぱインド、

面白そうっすわぁぁぁぁぁ

まぁ、衛生面とか 人間においては絡みのしつこさとか

いろいろあるみたいだけど

たくさんの旅人たちを魅了する国って

それなりのパワーがあるに違いないよね。

まだ行った事ないからわかんないけど

宗教と人間生活が密着してる国

リアルに肌で感じてみたとき 

自分の心境はどうなるんだろうなぁって 興味津々。

ndiowp9l.jpg



本に書いてあったけどね、

アメリカやヨーロッパに行っても頭のどこかで日本を意識しちゃうけど

インドに入ったら その意識がスッて消えちゃうんだって。

人それぞれだとは思うけど そのくらいインドって強烈なんだろうなぁ

沈没しませんように。笑


ところで もう5月もおわっちゃうううううう

早い!早すぎる!!!!!!!!

6月に入ったらカウントダウンのスタートです!!!!!

来年の6月いっぱいで今の環境とはお別れ。

新なスタートにむけて とりま

貯金! 貯金! 貯金! 

ってな感じで★笑

まぁ、その前に夏ですな!!!!!!

海にフェスにBBQにぃ~~~♪♪♪

限りあるなかでも 思いっきり楽しもーーーーーっと♪









 

 

 

Comment

 

せっかくの屋久島やのに台風大丈夫そうですか??

自分も今めっちゃインドが楽しみになってます!!
インドに入ったら日本の意識が消えるっていうのまだインド一回も行った事ないけど、なんかわかる気がする☆笑

NAME:けんみな☆ | 2011.05.27(金) 18:55 | URL | [Edit]

 

台風ですね~、直撃っぽいです!><
なんで、出発が一日遅れるかも・・・。
まぁ、船が出ることを祈るのみです*

インド、ほんと日本人としての感覚、
長居すればするほどなくなりそうですよね~
実際どうなんでしょう?★

NAME:みさて~ | 2011.05.28(土) 00:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 misa-tabi blog, all rights reserved.

美紗子

Author:美紗子
ブログでは2012年8月〜2013年3月までの旅の軌跡とその後の日常や出来事について綴っています。

現在は福岡に生息中。

気ままに更新いたします♪

★旅のキッカケ (1)
★旅のルート (5)
★旅の準備 (3)
  -持ち物 (15)
  -お金 (3)
  -予防接種 (1)
  -手続き関係 (5)
  -ゲストハウス (1)
  -その他 (18)
★出発直前編 (1)
■タイ(1カ国目)■ (6)
■ラオス(2カ国目)■ (4)
■ベトナム(3カ国目)■ (5)
■ラオス(再)■ (5)
■カンボジア(4カ国目)■ (5)
■スリランカ(5カ国目)■ (9)
■インド(6カ国目)■ (16)
■ネパール(7カ国目)■ (3)
■ヨルダン(8カ国目)■ (4)
■イスラエル(9カ国目)■ (2)
■エジプト(10カ国目)■ (5)
■モロッコ(11カ国目)■ (4)
■スペイン(12カ国目)■ (2)
■フランス(13カ国目)■ (1)
■ペルー(14カ国目)■ (5)
■ボリビア(15カ国目)■ (8)
★世界のゲストハウス (0)
●タイ編● (3)
●ラオス編● (3)
●ベトナム編● (1)
●カンボジア編● (1)
●スリランカ編● (2)
●インド編● (4)
●ネパール編● (2)
●ヨルダン編● (1)
●イスラエル編● (1)
●エジプト編● (2)
●モロッコ編● (2)
●ペルー編● (1)
●スペイン編● (1)
●ボリビア編● (1)
★行きたいとこリスト(国内編) (2)
★行きたいとこリスト(海外編) (5)
★ゆるり旅(九州編) (8)
★未分類 (35)
福岡ライフ (3)
宮島ライフ (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

見ていただいてありがとうございます♪

 
