2012年8月7日出発!西回りで地球をぐるっと。▶︎2013年3月帰国しました。
 

 

 
 

 

 

 

 
いよいよ本日23時45分発のLCCで羽田から出発します!!!!

只今、京都発ー東京着の高速バスの中。

すでに足がぱんぱん(笑)


8月3日に地元をでて、初日は博多に住んでる親友のもとへ。
残り4日間は相方&関西のお友達と過ごしました。

大切な人たちとバイバイするのはやっぱり辛いなー。今回は長期間会えないからね、淋しくなる。

大阪の野外フェス"ツキノウタゲ"では、大好きなオイスカで息がキレッキレになるまではしゃいだり、(仮)ALBATRUSのジブシーソングでいよいよだぁぁぁって旅への気持ちが高まったり。

+飲んで吐いては酒の弱さを自覚し(笑)


昨日は、はじめての京都の町並み、建物に心がほっこりした。

最後の最後に素敵な日本の風景を見れて良かった★ありがとう!!!


そして、わたしのパンパンだったバックパックちゃん。

さらにパンパンです。

詰め方下手くそなのかな?(笑)


ではでは、いまケータイから書いてるので

また落ち着いたら更新します!


19時新宿着、それから東京の仲間と会って、羽田に向かうぞーーー。

タイの空港に着いたときをイメトレせねばー★



でわでわ\(^^)/
 

 

 

Comment

 

ついに!!だね(o゚▽゚)o

お土産話、楽しみにしてるよ(*・ω・)ノ

いーーーっぱいワクワクドキドキしてきてね♪

NAME:さき | 2012.08.07(火) 13:02 | URL | [Edit]

 

いよいよ!
気合いいれて、行ってらっしゃい!!

また旅記録参考にするからヨロシク~(笑)

NAME:ふじ | 2012.08.07(火) 15:00 | URL | [Edit]

 

メールエラーやった(´Д` )

いってらっしゃい?
have a happy trip?

NAME:chura | 2012.08.07(火) 22:46 | URL | [Edit]

 

何気に初コメです!!

おっ♪いよいよ出発なんですね?
今頃飛行機の中かなぁー?
お互い楽しい旅にしましょう( ´ ▽ ` )ノ
どこかでお会い出来たら嬉しいです(^O^☆♪

えびログのえびたんです。
リンクが貼れなかったのでぇー。

NAME:えびたん | 2012.08.08(水) 02:33 | URL | [Edit]

 

さき

すでにワクワクときどきー★
今、タイのカオサンにおるよーーー^^
やっぱり人多いなぁー
お土産話、たのしみしとって♪

NAME:みさてい | 2012.08.08(水) 16:48 | URL | [Edit]

 

ふじさん

ついに始まりましたよ~~~!!!
ふじさんもあっというまなはず!
はやくお会いしたい限りです^^
今日の夜はブログ更新がんばるぞーーーおーーー!

NAME:みさてい | 2012.08.08(水) 16:50 | URL | [Edit]

 

ちゅら

ごめんよー!ケータイもう停止しとるんよぉ。
すでにタイにおりますたい^^
この暑さで気分が高まるーーーー!!!!!笑

NAME:みさてい | 2012.08.08(水) 16:52 | URL | [Edit]

 

Re: 何気に初コメです!!

初コメントありがとうございます~~^^
今カオサンにおりますよー★
きっとどこかで会えるはず!
ブログみながらおってきまーす!
お互いによい旅を!!!

NAME:みさてい | 2012.08.08(水) 16:54 | URL | [Edit]

 

電話ごめんー!

ブログ楽しみにしとるよー!!!

たのしんでね???

NAME:まゆ | 2012.08.08(水) 18:29 | URL | [Edit]

 

いってらっしゃい

もうタイなのね(^ω^)
ケータイ止まってるんだ?
産まれたらどこに報告すればいいかな??
てか時差どんくらい?

NAME:ほのか | 2012.08.08(水) 23:26 | URL | [Edit]

 

ついにですね★

タイに無事到着されたようですね♪♪
アタシ8月最終週くらいに1日バンコクに戻ります 笑
ウユニ前にどっかで会えたらいいですねぇ~★
楽しい旅を!

カオサンの一本横の通りの“おかゆ”お勧めです♪
是非一度♪♪

NAME:rie | 2012.08.08(水) 23:46 | URL | [Edit]

 

まゆこ

いえいえーーー!!!!
ブログ、がんばって更新するー!
結構大変かも~っ笑

NAME:みさてい | 2012.08.09(木) 10:45 | URL | [Edit]

 

ほのか

ケータイ停止してるんだー!
パソコンのアドレス、おくっておくね!
ほのかも無事元気な赤ちゃん、産まれますように・・・*

NAME:みさてい | 2012.08.09(木) 10:47 | URL | [Edit]

 

りえさん

無事つきました~!!!
ほんとですか!?ぜひともお会いしたいです!^^
おかゆも今日さがしてみます~★
お互いによい旅をー^^

NAME:みさてい | 2012.08.09(木) 10:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 misa-tabi blog, all rights reserved.

美紗子

Author:美紗子
ブログでは2012年8月〜2013年3月までの旅の軌跡とその後の日常や出来事について綴っています。

現在は福岡に生息中。

気ままに更新いたします♪

★旅のキッカケ (1)
★旅のルート (5)
★旅の準備 (3)
  -持ち物 (15)
  -お金 (3)
  -予防接種 (1)
  -手続き関係 (5)
  -ゲストハウス (1)
  -その他 (18)
★出発直前編 (1)
■タイ(1カ国目)■ (6)
■ラオス(2カ国目)■ (4)
■ベトナム(3カ国目)■ (5)
■ラオス(再)■ (5)
■カンボジア(4カ国目)■ (5)
■スリランカ(5カ国目)■ (9)
■インド(6カ国目)■ (16)
■ネパール(7カ国目)■ (3)
■ヨルダン(8カ国目)■ (4)
■イスラエル(9カ国目)■ (2)
■エジプト(10カ国目)■ (5)
■モロッコ(11カ国目)■ (4)
■スペイン(12カ国目)■ (2)
■フランス(13カ国目)■ (1)
■ペルー(14カ国目)■ (5)
■ボリビア(15カ国目)■ (8)
★世界のゲストハウス (0)
●タイ編● (3)
●ラオス編● (3)
●ベトナム編● (1)
●カンボジア編● (1)
●スリランカ編● (2)
●インド編● (4)
●ネパール編● (2)
●ヨルダン編● (1)
●イスラエル編● (1)
●エジプト編● (2)
●モロッコ編● (2)
●ペルー編● (1)
●スペイン編● (1)
●ボリビア編● (1)
★行きたいとこリスト(国内編) (2)
★行きたいとこリスト(海外編) (5)
★ゆるり旅(九州編) (8)
★未分類 (35)
福岡ライフ (3)
宮島ライフ (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

見ていただいてありがとうございます♪

 
