2012年8月7日出発!西回りで地球をぐるっと。▶︎2013年3月帰国しました。
 

 

 
 

 

 

 

 
只今12位!ありがとうございます*
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
1日1クリックして頂くと順位が上がります*応援よろしくおねがいします^^
□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□


久しぶりの更新!!!!


ここ最近は送別会などで福岡に行ったり、親友が地元に会いにきてくれたり先輩とお出かけしたり。

嬉しいことにまわりの人からのお誘いをたくさん頂いてました*

素敵な人たちに囲まれて幸せ!

何かしらのかたちで恩返ししたい。


そして、いつのまにか出発の7日前になってました!!!!!

なんか自分がほんとに行くんだっていう実感はまだあんまりないけど、

月が変わって、心がそわそわしてます。

なんか、一カ国目のタイの空港に着いたときのことを考えると

ひゃぁぁ~おって気持ちが高まる。よくわからんね!笑


今日は完璧にパッキングしてみる予定!

ジップロック活用しまくって足りんくなった~(´▽`)買いに行かねば!


あ、そうそう。海外保険は金子秀人損害生命保険に決めました★

すごく手続きがスムーズでびっくりしたよ。

こんなに旅人の中で有名なのに、毎回金子さん本人から電話がくるから

忙しそうなのにすごいなぁと無駄に感心した!笑


私のはセットプランS18^^

安いのは12万円台からあるけど、母がそれじゃ心配だー!つって。

治療・救援費用が無制限のものにしました*

1年間で18万4,920円也。

う~ん、なかなかのお値段。

内容は
■傷害死亡・後遺障害 1,000万円
■治療・救援費用 無制限
■疾病死亡 1,000万円
■賠償責任 1億円
■携行品損害 50万円
■航空機寄託手荷物 10万円
■航空機遅延 2万円


でもほんと何があるかわからんからね!結構病院にお世話なってる旅人さんも多いし、

マラリアとかめっちゃ怖い。

絶対に死にたくない。帰国後、会わないかん人がたくさんいるからね!!!!

命、健康第一で旅をします。


よーーーーし、準備も大詰め!!!

好きな音楽ききながらパッキングしてこーーー♪

DSC_00212.jpg
百道浜(福岡)にて。


PS.何日間のさぼりのせいでランキングむっちゃ順位さがっとる!
やっぱり、気になるね(笑)
応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^

□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□









 

 

 

Comment

 

もすうぐやねーー!どきどきちがう!?
気をつけて準備してねーー!

NAME:yasu | 2012.08.01(水) 21:20 | URL | [Edit]

 

太字の文あとわずかですねー!


保険高いですよねー!見積もり出すのこわいな、、、

NAME:マーチンと久保 | 2012.08.01(水) 22:29 | URL | [Edit]

 

やすさん

8月にはいって、急にソワソワし始めました!!!笑

パッキングしたんですが、パンパン!!!

NAME:みさてい | 2012.08.02(木) 00:18 | URL | [Edit]

 

マーチンと久保さん

コメントありがとうございますー!!!

保険、はやめに見積もってたほうがいいですね><苦笑

何か忘れ物してそうでこわいです。

NAME:みさてい | 2012.08.02(木) 00:21 | URL | [Edit]

 

あとちょっとで出発やね(o゚▽゚)o

無事に帰ってきてね!!

NAME:saki | 2012.08.02(木) 14:38 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ほんとだよー!落ち着かないよー!笑

いまからぐっすり寝ます^^

帰国したら、会うぞ(´∀`)

NAME:みさてい | 2012.08.03(金) 00:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 misa-tabi blog, all rights reserved.

美紗子

Author:美紗子
ブログでは2012年8月〜2013年3月までの旅の軌跡とその後の日常や出来事について綴っています。

現在は福岡に生息中。

気ままに更新いたします♪

★旅のキッカケ (1)
★旅のルート (5)
★旅の準備 (3)
  -持ち物 (15)
  -お金 (3)
  -予防接種 (1)
  -手続き関係 (5)
  -ゲストハウス (1)
  -その他 (18)
★出発直前編 (1)
■タイ(1カ国目)■ (6)
■ラオス(2カ国目)■ (4)
■ベトナム(3カ国目)■ (5)
■ラオス(再)■ (5)
■カンボジア(4カ国目)■ (5)
■スリランカ(5カ国目)■ (9)
■インド(6カ国目)■ (16)
■ネパール(7カ国目)■ (3)
■ヨルダン(8カ国目)■ (4)
■イスラエル(9カ国目)■ (2)
■エジプト(10カ国目)■ (5)
■モロッコ(11カ国目)■ (4)
■スペイン(12カ国目)■ (2)
■フランス(13カ国目)■ (1)
■ペルー(14カ国目)■ (5)
■ボリビア(15カ国目)■ (8)
★世界のゲストハウス (0)
●タイ編● (3)
●ラオス編● (3)
●ベトナム編● (1)
●カンボジア編● (1)
●スリランカ編● (2)
●インド編● (4)
●ネパール編● (2)
●ヨルダン編● (1)
●イスラエル編● (1)
●エジプト編● (2)
●モロッコ編● (2)
●ペルー編● (1)
●スペイン編● (1)
●ボリビア編● (1)
★行きたいとこリスト(国内編) (2)
★行きたいとこリスト(海外編) (5)
★ゆるり旅(九州編) (8)
★未分類 (35)
福岡ライフ (3)
宮島ライフ (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

見ていただいてありがとうございます♪

 
