2012年8月7日出発!西回りで地球をぐるっと。▶︎2013年3月帰国しました。
 

 

 
 

 

 

 

 
行ってきたよ~~~~~~ん★

数年ぶりのココ。

鹿児島2011.7- 066
with みすず★

近場にある無人島なのだーー!

夏やし遊びにきてる人たちはたくさんいるけどね^^

めっちゃ小さい島だから歩いて一周できるよん。


今回はまったり~~な感じだったんで

ひたすら海を眺めながらみすずと語ったり、写真撮ったり。

体調よくなったら、リベンジやね!!!!!♪


島内には鹿ちゃんもいるのだーーーーーー^^

鹿児島2011.7- 021
カメラ目線ww

もっと近づいて撫で撫でしたかったけど、

なかなか心を開いてもらえなかったぜ!!!!!!!!

角で突かれると思った~~~笑。


あ、島にいく前ね
ずーーーっと気になってたリトル・チェンマイってタイ料理屋サンにも行ったよ★

いっただっきまーす♪
鹿児島2011.7- 006
ひゃーーーーーい◎
鹿児島2011.7- 007
トム・ヤン・クンラーメン!!!!!


ちょびっと癖のある味だったけど、

めっちゃタイを思い出したよーー

そしてものすごく行きたい衝動に駆られた。笑


帰りにはもちろん、

コープンカーーーーッ(´∀`)合掌★

笑顔で返してくれて嬉しかった~^^


あー、もうすぐで7月も終わっちゃうね~

早くてびっくり。

8月に入ったら、ついに旅スタートまで1年切っちゃうんだよ。

わ~おって感じ!!!!


まだノートに必要なものとか記していってる段階*

今1番気になってるのは、旅に持ってくノートPC!

できるだけ準備にお金費やさないようにね、いろいろ上手くやってかなきゃだ。

海外保険、長期のやつもすごい高いみたいだしね~
悩むなーーーー

でもね、ワクワクは止まらない★★★


よしっ、今から弾丸トラベラーでイグアスの滝だ~~~~~~っ

妄想トリップ開始~~~♪♪










 

 

 

 

 

こないだ、地元の夏祭りに行ってきたよ~★

たぶん、6年ぶりぐらい!!!
最後に行ったのは高3の時だもんね~
あー、懐かしい。笑

いとこから急にお誘いメールがきてね^^

ちょうどパーマあてに美容室行ってて、
これから夏祭り行くんです~~~ゆったら
髪アップしてくれたのだーーーー!優しい~*

せっかく浴衣も着たし、プリクラ撮ろうぜ~~~!!と。笑

imageView.jpg

20代ってゆう時期を納めておきたい、そんな気分なのさ!


次の日は高校からの友達に会いに市内へ~♪

なんかね、写真上げようと思って見返してたんだけど、
ろくな写真がない!!!!!
見せれるレベルではないのです。。笑

高校時代も相当アホなことばっかしてたけど、
変わらんやん!!!!!!ひゃー
てか友達の子供がひょうきんすぎて可笑しかった~~~!そっくりや!

11-07-25_3.jpg
ましなのはプリクラしかありまてんw

てかね、友達のお家にゆくまでめ~っちゃ迷った!

普通なら車で1時間半ぐらいでつくはずなんだけど、

3時間もかかったんだよぉぉぉ~~~

まぁ道もわからなかったんやけどさー

ぬ゛ぁぁぁぁぁぁあああ><とかなった私・・・笑

旅先で大丈夫かよーーって感じ!(りあるに)

やっぱね、絶対 ipod は持ってく!
迷ったときの不安って案外大きい。
それまで楽しんで旅なんだと思うけど
目的地がある場合はサクサク移動したいもんね~

てかそろそろPCとか目星つけなきゃな★

なんかMacで88,000ぐらいのが出たんだっけな?

薄くて持ち運びにも便利そうだけどいいのかなぁ~^^?

N島氏、見てたら教えてください。笑

調べてみよっと♪


今日はこのへんで^^














 

 

 

 

 
決めた★

なんかこれからの将来、世界一周ってゆうひとつの目標以外めっちゃぼんやりしてたけど

やっとこさひとつ答えが出たかも。

やりたいっておもうし、やれたら絶対面白い。


好きなことを誇りをもってしたい。

どの道を進むにしろ、苦いこと、辛いことって必ずつきものだよね。

だったら好きなこと、やりたいことをする。



その目標を叶える為には仲間が必要だ◎

パートナーでもいい◎


今まで出逢ってきた人

これから出逢う人

気の合う仲間とタイミングが合えばgood!

夢のような話?

やってみないとわからんっしょ^^


旅での宿題

世界中のゲストハウス情報をノートに記そう。

素敵な宿にたくさん出会えますように★

東南アジア旅 184







 

 

 

 

 
行ってきたよーーーん★

7月11日から13日まで~^^


11日夜は久々clipメンバーとの呑み!!!!

東京からはHUMANが帰ってきたのだよーっ

懐かしのメンバーが揃った~

福岡2011.7 014

福岡2011.7 023

福岡2011.7 019

福岡2011.7 025

福岡2011.7 024

福岡2011.7 021


みんなそれぞれ仕事やらがんばってるみたい~

元気そうでなによりだったよ^^★

福岡2011.7 034

次は全員であつまりたいね*

はやめの呼びかけしなきゃなーーー


んでもって次の日はサークルの後輩らと会ったよーん。

OG組 12期のみえと^^
福岡2011.7 040

現役組 13期幹事そーき & 14期?ゆーすけ
福岡2011.7 037
わっけ~

大学時代はほんとにサークルにどっぷり浸かってたから

思い出たくさんありすぎて全部思い出せない!!!!

SMDは家族のような存在です。本当に^^


13日はお昼から親友みすずと百道浜へ♪

福岡2011.7 033
入道雲もっくもく~

福岡2011.7 039
この男の子、ずっとスズメ追いかけててかわいかった!w

めーーっちゃ晴天でウキウキやったねー 笑

すでにビキニギャルがいたよ!!!

そんでから夜はサークル同期女呑み~~~★★★

いつものメンバー 笑
福岡2011.7 052

福岡2011.7 051

福岡2011.7 054

福岡2011.7 053

たか あーしー ぽや と★

見事にみんなパートナーおらずやったね。ぷ

こーやって卒業しても集まるのって嬉しい~~

キャンプしたいねーって話♪

あーーーまたみんなでスムーダーに 浜飲みに 壱岐に

がっつりやっちゃいたいわー!!!!!!!!!!

キラーチューンかけまくってね★

キャンプ企画開始だ!!!!!!!










 

 

 

 

 
今日久しぶりに福岡の友達と連絡をとった★

その子は中国に1年間だっけな?留学してたひとつ下の女の子^^

私、今のところ中国は予定ルートに入ってないんだけど

せっかくだから自然系でオススメのとこを聞いてみたっ

そしたら雲南がいいんじゃない?とのこと★

なんとなく聞いたことある!雲南!

でもなーーーーーんにも知らないからちょこっと調べてみたよ*


“雲南省(うんなんしょう)”

場所:中国の西南部
images.jpg
省都:昆明市(こんめいし)

隣接国:ベトナム、ラオス、ミャンマー(南部)チベット自治区(北西部)
268px-China_Yunnan_svg.png

最も多い小数民族:イ族 また雲南省にしかいない少数民族15有り。

自然遺産:中国南方カルスト
km_15.jpg
石灰岩層が雨水なので溶食され、槍のような形で無数にそびえ立っているらしい。

ws.jpg

私は遺産の中でも自然遺産がいちばん好き!

長~~~い歳月を経て今の姿になって、

そしてこれからも少しずつ形を変えてずっとずっと存在し続けるんだろうなぁって思うと

なんかね、言葉にならないよね!

あれ!?私だけ? 


・・・・・じゃないはず!★

まぁ、なんて自分はちっぽけなんだとも思うよね。笑

でもすごくパワーをもらえる◎

そんでね、威厳のある自然遺産をみると背筋がピシッとなる◎

お前はまだまだだな!!!!って声が聞こえてきそうな感じ?

とりあえず、そんな感じ!笑


今までに見た自然遺産では、やっぱりここがダントツかなぁ。

アメリカ旅 464アメリカ(モニュメントバレー)

夜明け前
アメリカ旅 536

アメリカ旅 482

アメリカ旅 484

アメリカ、やっぱりいいな★★★

全てがビッグだったなぁ~~~~

人も自然もFOOOOOOOODも!!!!!

ホストファミリーは元気にしているだろうか?

ずいぶん前に出したお手紙。

お返事こないな。笑

アメリカ旅 789
懐かしのリビング*

また帰ってくるね! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 misa-tabi blog, all rights reserved.

美紗子

Author:美紗子
ブログでは2012年8月〜2013年3月までの旅の軌跡とその後の日常や出来事について綴っています。

現在は福岡に生息中。

気ままに更新いたします♪

★旅のキッカケ (1)
★旅のルート (5)
★旅の準備 (3)
  -持ち物 (15)
  -お金 (3)
  -予防接種 (1)
  -手続き関係 (5)
  -ゲストハウス (1)
  -その他 (18)
★出発直前編 (1)
■タイ(1カ国目)■ (6)
■ラオス(2カ国目)■ (4)
■ベトナム(3カ国目)■ (5)
■ラオス(再)■ (5)
■カンボジア(4カ国目)■ (5)
■スリランカ(5カ国目)■ (9)
■インド(6カ国目)■ (16)
■ネパール(7カ国目)■ (3)
■ヨルダン(8カ国目)■ (4)
■イスラエル(9カ国目)■ (2)
■エジプト(10カ国目)■ (5)
■モロッコ(11カ国目)■ (4)
■スペイン(12カ国目)■ (2)
■フランス(13カ国目)■ (1)
■ペルー(14カ国目)■ (5)
■ボリビア(15カ国目)■ (8)
★世界のゲストハウス (0)
●タイ編● (3)
●ラオス編● (3)
●ベトナム編● (1)
●カンボジア編● (1)
●スリランカ編● (2)
●インド編● (4)
●ネパール編● (2)
●ヨルダン編● (1)
●イスラエル編● (1)
●エジプト編● (2)
●モロッコ編● (2)
●ペルー編● (1)
●スペイン編● (1)
●ボリビア編● (1)
★行きたいとこリスト(国内編) (2)
★行きたいとこリスト(海外編) (5)
★ゆるり旅(九州編) (8)
★未分類 (35)
福岡ライフ (3)
宮島ライフ (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

見ていただいてありがとうございます♪

 
