2012年8月7日出発!西回りで地球をぐるっと。▶︎2013年3月帰国しました。
 

 

 
 

 

 

 

 
いよいよ今日から9月の始まり。

今年の夏は暑い!!!!!って思うことは少なかったかなー。

大好きな大好きな夏、さよなら~~~~><

寂しいね!

まぁ、まだサンセットが残ってますからね!いよいよだよ!!!


それからAIRJAM行かれる皆さん、うらやましい限りです。

ぶっ飛んできてくださ~~~~~い!


8月が終わったわけなのだけど

来年の今頃はタイかラオスらへんにいるんだろうな。

最初に行く地、友人のいるオーストラリアにしようかすごく悩んだけど、

やっぱりね、旅にすごく興味を持たせてくれた最初の国 タイからスタートしようと思います。


あ、こないだ福岡行った時にバックパック巡りをしたんだけど

個人的に可愛くて 便利そうなの見つけたよん。

70726f647563742f6e696d6275735f74726163652f732d746f7031632e6a70670033303000.png
色:Cactus/Moon

70726f647563742f6e696d6275735f74726163652f732d746f70316f2e6a70670033303000.png
色:Oatmeal/Moon

70726f647563742f6e696d6275735f74726163652f732d746f70346f2e6a70670033303000.png
背側

“グラナイトギア/ニンバストレース 62 Ki”

ちびっこに嬉しいショートサイズ(女性用)もあって、“軽い”“サイドにペットボトル入れられる”“そんなにデカく見えない” ってのが決め手。

あとはカラーも好きな感じだからGood!

しかもなんと56Lも入っちゃうのだよ~~~~!

他のバックパックもたくさんみたけど、40L~45Lでも結構縦に長かったりするんだよー。

私が背負うと、完璧ザックに背中支配されてる。。苦笑

値段は3万円ぐらいで 予算よりはオーバーするけど

一番の旅のお供になるしね。 一目惚れしたものを連れてく予定です^^

他で準備の出費は抑えるぞ。

なんで、いまんとこはこのコかな~★

そろそろ国際キャッシュカードやら クレジットカードやら 作っていかないとな!

ネットブックもいいの見つかりますように~*











 




 

 

 

 

 
17日に届きましたよーーーーーーーっ

旅の相方になるであろうバックパックちゃん。これ↓

clip.jpg

イメージと色ちがったけどまぁ気にしない!!!!!!!
カーキ好きだしノープロブレム!!!

ってことで背負ってみた♪

ら・・・・・・・・・・・・・・

い、痛い・・・・・・・擦れる、擦レル!!!!!(;☉ฺд☉ฺ)


そう、私、肩幅かーなーり狭いんです。
何も荷物が入ってない状態で、すでに痛し。

痛くない方法は!?!?!?
って思って試したけど、何度やっても首んとこ擦れる!痛い!笑

ってことで、マックパックのゲッコちゃん
泣く泣く断念です。
2日後に返品したのだよーーーーー
ごめんね><

でもね、ながーくお世話になる予定の相棒だから
自分にピッタリのがいいんだ~*
だから、やっぱりネットじゃなくて直接買いにいきます★

なんでネットで購入予定の方は
サイズとか全く同じのをお店で試着してからがいいと思いまするーーーー!
学びました。

購入したら、またアップするぞ~~~~

いいコに出逢えますように~★ 

 

 

 

 
迷いに迷っている世界一周のお供、バックパックちゃん。

前からネットで探してたんだけど なかなかコレ!!!!!ってのがなくてねー
今日は街に行って、実際見てきた^^♪

マムート、グレゴリー、マックパック、ドイター、ミレー、カリマー etc...
いろんなブランドのバックパックがあったんだけど
私が見たかったコールマンのはなかった><

で、前から選びの1番は“機能重視やろ~♪”って思ってたんだけど
やっぱり実際見てみたら、可愛いやつがほしくてたまらん!!!笑

ネットで見よってもデザインが気になる気になる!!!w

その中でもピンときてるのが、

41iIu16j5iL__SX395_.jpg

“マックパック ゲッコ” 35L。

私が愛読してるブログのガールズバックパッカー“マナちゃん”(最近世界一周達成!)もご愛用してたはず。
お店の店員さんも、「かなり丈夫な造りで雨などに強いですよーー」って言ってた~(´∀`)
他のに比べて素材がしっかりしてた+色味も好き。

続いて

51TpE8+ietL__SS350_.jpg

“スナグパック” 35L。
こっちも軍モノだし、丈夫さは劣らなそう。
レトロな感じが好き。
ただ、長期の旅 大丈夫か?って感じなのは否めない。笑

てか、二つならべて見たら

色、渋。

いいんです!!!!!
キャピキャピしたカラーもってきて
狙われちゃーーー困るからな!!!!!w
てか、ただ単に茶系好きなんすわ!


他にもっ★★★
軽さ◎とレディース向けのコチラ↓

toppin_coleman-cbb1051nv.jpg

“コールマン” 45L。

実際これ、いちばん使いやすそうなんだよなーーーー!!!!!!!
背丈のとこが43㌢しかないの!

あーーーー悩める、悩めますわぁ(´Д`)
屋久島にももってくし、
どーーーれーーーにーーしーーよーーーー!!!!!!!

っていいながら 選ぶの楽しい~いwwww笑


あ、ほんとは欲しいけど値段高くて諦めたコ↓

bag-ec-01-2.jpg

“クレッタルムーセン”ちゃん!!!!!

フリフリしとるし おっちゃめ~~~っ★★★
可愛い欲しいーーーーー!!!!!


そんなとこで どれにしたかはまた後日です^^! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 misa-tabi blog, all rights reserved.

美紗子

Author:美紗子
ブログでは2012年8月〜2013年3月までの旅の軌跡とその後の日常や出来事について綴っています。

現在は福岡に生息中。

気ままに更新いたします♪

★旅のキッカケ (1)
★旅のルート (5)
★旅の準備 (3)
  -持ち物 (15)
  -お金 (3)
  -予防接種 (1)
  -手続き関係 (5)
  -ゲストハウス (1)
  -その他 (18)
★出発直前編 (1)
■タイ(1カ国目)■ (6)
■ラオス(2カ国目)■ (4)
■ベトナム(3カ国目)■ (5)
■ラオス(再)■ (5)
■カンボジア(4カ国目)■ (5)
■スリランカ(5カ国目)■ (9)
■インド(6カ国目)■ (16)
■ネパール(7カ国目)■ (3)
■ヨルダン(8カ国目)■ (4)
■イスラエル(9カ国目)■ (2)
■エジプト(10カ国目)■ (5)
■モロッコ(11カ国目)■ (4)
■スペイン(12カ国目)■ (2)
■フランス(13カ国目)■ (1)
■ペルー(14カ国目)■ (5)
■ボリビア(15カ国目)■ (8)
★世界のゲストハウス (0)
●タイ編● (3)
●ラオス編● (3)
●ベトナム編● (1)
●カンボジア編● (1)
●スリランカ編● (2)
●インド編● (4)
●ネパール編● (2)
●ヨルダン編● (1)
●イスラエル編● (1)
●エジプト編● (2)
●モロッコ編● (2)
●ペルー編● (1)
●スペイン編● (1)
●ボリビア編● (1)
★行きたいとこリスト(国内編) (2)
★行きたいとこリスト(海外編) (5)
★ゆるり旅(九州編) (8)
★未分類 (35)
福岡ライフ (3)
宮島ライフ (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

見ていただいてありがとうございます♪

 
